8.01.2012

Kitt 〜ちょっと妙なネコ〜


そこにいるだけで心なごむ”にゃんこ”の存在、今となってはスローライフにはかかせません(笑)。


来るものは拒まずというか、、、そんなおおらかな性格がおもしろくって、ついつい遊んでしまいます(乗っけたのは私です)。


ホームベーカリー、作動中なんですけど。。。”焼きサイクル”に入ったら熱くなると思うけどな〜、通気口もふさいでるし!

またしても、まったく危険なネコだ(笑)。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment