1.01.2011

Happy New Year!

まったく年が明けたという感覚のない新年を迎えてます。

お餅は一応食べましたけど〜、、、おせちが食べたい(ムリ)。。。
と、グチっててもしょうがないので、さっさと気持ちを切り替えて、新しい年をがんばることにします〜。正月休みもあったもんじゃなく、学校も今年は3日からですよー。

つい2、3日前に雪が降ったばかりだというのに、今日はなぜかとても暖かい日でした。
もったいないので、家の外の掃除をしたり、自転車に乗ってちょっと運動したりしてきました。
大掃除、大晦日までにやったらいいのに、、、最近はアメリカ式になってやってませんね〜(苦笑)。
アメリカ人は、春になって暖かくなったら、”スプリング・クリーニング”といって大掃除をします。日本人のように、真冬でもその年の汚れはその年のうちに落とさねば、、、という根性はないですね(笑)。
わざわざ震えながらやらなくても、やりやすい時の方が効率もいいじゃないか、、、というふうに考えれば、まあ合理的ではありますけどね。


さて、
大まかな今年の私の目標は・・・

1. 時間を有効に使う
2. なんでも節約する
3. 気にしない気にしない

です。なんだかほんとに大まかで何のことだか分かりませんが、いいんです、ここに書いとくと忘れないでしょう〜。


それでは、今年もよろしくお願いします!




4 comments:

  1. Happy New year, Misuzu-san!!!! Hope we both will have a healthy, happy and great whole new year... ;)

    ReplyDelete
  2. みずずさ~ん、ブログ、再開おめでとう~~!!
    待ってたよ~ン。みすずさんの写真好きだし、
    手作りものとかとても参考になるし。。。
    あ、メールしたけど、
    改めてあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしま~す。

    ReplyDelete
  3. Michiさん、
    ハッピーニューイヤ〜!
    今年もお互良い年になりますように〜。

    ReplyDelete
  4. えりこさん?だよね、
    メール来てたよー、あっという間に年開けたねっ。
    クリスマスの後、多分長旅から帰ってきて疲れてるんじゃないかと思ってました。
    正月気分がぜんぜんないけど、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    ReplyDelete