7.25.2011

子供のハンドプリント

2ヶ月くらい前にとった、オリバーのハンドプリント。
といっても、退屈してたときにペイントでちょっとお絵描きをさせて、そのついでに手のひらにも塗っちゃって手形を押しただけだけど、、、フレームに入れて飾ろうと思いつつ、ずっと忘れてたのでした。


スリフトストアーで調達してきたフレームに入れて、やっと完成〜。そのままじゃつまらなかったので、適当にカットして、なんとなく布を敷いてみました。
子供の部屋にちょうどいいデコレーションです。

そう、ペイントをしてる時に、キットがテーブルの上にのっかってきて、じーっと見てたので、、、
彼の手のひらも拝借して、横に一緒に押してみました〜。

肉球の間に毛があるからちょっと形になりにくいけど、、、ペイントを塗られようが何されようが、文句も言わずにじっとしてるのでこのネコはおもしろい(笑)。


これを見てると、ここにジジの手形も載せてやりたかったなぁ〜と、ちょっぴり悲しくなるけれど、、、大きくなってからいい思い出になるかな。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment