7.26.2011

最近縫ったもの(サマー編)

クロエの誕生日にあげようと、縫ってみたもので〜す。


Lazy Day Skirt (パターンはこちらから)。
作るのも簡単、着てもラクチンな、夏にぴったりのスカートです。

裾のところ、リボンが縫い付けてあるのですが、布の端っこがリボンの下に隠れてしまっているという、飾りと後始末が一石二鳥になってる便利な作り方でした。

着るとこんな感じで↓。


もうひとつ、何てことはないけど、、、巾着バッグ。
自転車とか乗る時に便利かなと、背負れるバックパックにしてみました。


ちゃんと裏地も付けて。

あ、わざとじゃないけど、両方とも偶然ミドリ色だらけになってしまった。
どっちも、1ヤード2ドル以下で買ってきた掘り出し物の布。制作費ほとんどかかってません〜。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment