11.11.2011

すっかり秋


青い空に、日に日に色が変わってく景色がきれいな時期です。
涼しくなって蚊がいなくなったら、ぜひキャンプに行きたいと考えていたのに、、、あっという間に気温が下がって夜が寒いので、今年はもう遅すぎたかな。。。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


2 comments:

  1. こんにちは~、紅葉が深まると、いよいよ感謝祭ですね~。
    前の投稿で、スナフキンのことを書いていらしたでしょ?
    ちょうど、図書館でムーミンのコミックを見つけて借りてきたところだったの。
    『Moomin and the Brigands』というエピソード、ご存知?
    ムーミンが来客に頭をかかえている様子が、あまりに可笑しくて、
    拡大コピーを取って額にいれようと思ってます。

    裁縫用のサイドデスクとは、珍しいものを見つけましたねー。
    ガラスの取っ手に変えて大正解♪

    ReplyDelete
  2. りせっとさん、
    ムーミンのコミックもあるみたいですよね〜。そのエピソードはまだ聞いたことないです、うちにある本は最初の2冊みたいなんですけど、読む時間がなかなかで、、、そこからまだ先にすすめそうにありません(苦笑)。
    そのおかしいという絵ぜひ見てみたいです〜。

    ガラスの取っ手、なかなか好評です。

    ReplyDelete