1.22.2012

Etsy ショップ その後

今年の目標のひとつに、Etsy のショップの品数を増やしたいと書きましたが、
先週はやっと、商品をまとめてアップしたので、計20品目以上を載せることができました〜。

こうやって品物がそろってるショップのページを見るとウレシイ、それにしてもなんか派手ですねぇ(笑)。
またぼちぼち売れてきてるので、すでに20品以下になってますが、月に2回ぐらいこうやってまとめてアップできるようにしたいなと、、、その間はひたすら作成に集中、時間の許す限りですけどね。

ここ数日、インターナショナルなオーダーが立て続けにあったりします。
先月一回だけ、カナダからのオーダーがあって、ドキドキしながら送ったんだけど(国外はちゃんと届くのか心配で)。カナダはまだ近いのでよかった。
今度は商品を載せたらすぐに、まずフランスはパリに住んでる人が買ってくれて、そして今日は、オーストラリアの人からのオーダーが。
こんなノースカロライナの田舎町で、こんな素人が作ったものを(しかも大した技はない)、地球の反対側に住む人たちが気に入ってくれて、お金払って買ってくれるんですよ〜、スゴイ!おもしろいですよね〜。
どちらも買ってくれたのはこんな柄のものでした↓。


なぜか海外の人たちにまず反応があったけど、アメリカでも今こういう柄は流行ってます、インテリア関係で。クッションやラグとか、ランプシェードなどによく見かける、なんて言ったらいいんだろう?モダンなの?レトロなの?自分もよく分からないけど結構好き〜。

こんなラグ欲しいなぁー↓。

Shades of Light より)

と、話はそれましたが、、、布の柄って無限に楽しくってやめられません。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment