8.10.2012

模様替え中です

って言われなくてもお分かりと思いますが、
ブログをあちこち変えてる最中で、ご迷惑をおかけしております(ペコリ)。

上の方にメニューバーみたいなのを作ってます。主なカテゴリーの中に、見てもらって役に立ちそうな記事をリストアップしていく予定です。

このブログへ飛んで来られる方々、みなさん興味のある分野がそれぞれ違うと思うので、
その分野をざっと見られるようにしたら便利かなと思いまして。。。



ちょっと終わるまで時間かかるかもしれないんですけどー、、、
とりあえず、"About Me" の自己紹介のところはアップデートされてます。ちょっとしたサプライズが〜。

やっぱり、相手が見えないより見えた方がフレンドリーかな、なんて。

では、ぼちぼち頑張りますっ。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment