7.10.2013

July Photos



 





7月も半ば、夏休みも一ヶ月過ぎました。
毎日何してるの? って聞かれそうですね(笑)。

なんかこうやって見るといかにも、”夏をエンジョイしてます”、みたいに見えますけど、、、
実際のところは!ほとんど毎日みんな退屈している、そしてダラダラしているのでした。
私はいつでもいくらでもやることはあるんだけど、なかなか手につかないのよね。。。
そんな日々です。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment