1.18.2011

確執は続く。。。


もう、分かりませんね〜、仲良くなる気があるのか、まったくないのか。
ウェンディが逆毛を立てて怒って見せなければ、ムファサは反応しないような感じだけど。。。
昨日はとうとうエスカレートして、家の中で派手に喧嘩 となりましたよ。
アニメなんかでよく見かける、2匹が取っ組み合ってもくもくホコリが立って、星がよく飛び出てる、あれ!まさにあんな感じでした(笑)。


↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. その写真はさすがにないんですね?カメラ向けてる余裕なんてないか(^◇^;)お互い怪我はなかったのかな?

    ReplyDelete
  2. いや〜、さすがにそんな余裕は無かったな〜(笑)。
    犬が勝ってる感じだったから、「これはやばい、怪我どころではすまないかも」とあせったけど、意外とふたりとも無傷だったのよー。すごくウルサかったくせに、実はひとつも触れてないんかい、って(笑)。

    ReplyDelete