2.07.2011

もうすぐ春?



ここのところアメリカ各地では、寒波と大雪で大変な様子なのですが、
このエリアはそんなことなく、逆に昼間はポカポカ暖かい日が多いです。このまま春になったらいいけど〜。。。

2日間雨が降り続きましたが、今日は気持ちよく晴れました。
なので、裏庭の落ち葉をちょっと片付け、、、私のミニガーデンのまわりだけ。

うちの落ち葉の量と言ったら半端じゃないのです。もう、古いカーペットでも剥がすかのように作業をしないと、、、一面覆われてますので(苦笑)。
先週、旦那が家の前をやっと片付けましたが、裏側はフェンスに囲まれて外からは見えないため、後回しになってます。

冬の間はやっぱり何にも育てられなかったけど、ヨモギとシラントロ(香菜)の生き残りがちょっと大きくなってきてました。
そろそろ春に向けて植えるものの準備をしなくっちゃ。

No comments:

Post a Comment