2.09.2011

バレンタイン for kids

 クロエがクラスのバレンタイン交換に持っていくものを、今日はせっせと作りました。

最近は行事もめんどうで(苦笑)、こういうのしばらく作ってなかったので、こんなに時間がかかるとは思わなかった。。。クラスは今17人、最近3人ぐらい引っ越したそうで、2年生のクラスでこの生徒数って結構少ない(いいことです)。プラス先生の分と。

それにしても、今週はまたキャンディーとかいっぱいもらって来るのね、、、やだよ〜(笑)。みんなでカップケーキも作るらしいし。。。

↑の中身は、ピンクのハート型のマシュマロ、プレッツェル、ジェリービーンズ、をちょっとずつ。

ラベルは持ってるスタンプを使って、、、せっかく持ってても、こういう時に使わないとあまり使う機会がないという。。。

裏側に押した、クロエの名前が入ってるカメさんのスタンプは、etsyでスタンプを作って売ってる人から買いました。名前を入れてくれるのがあって。
何かのプレゼントにあげたんだったと思う、こういうのに使うと便利です。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. めちゃ可愛い〜わたしが息子のクラスメイトに作ったバックとは大違い!!いいアイデアですね、来年使わせてもらいま〜す!!

    ReplyDelete
  2. 袋もペーパーも家にあったものだから安上がり〜!(笑)

    ReplyDelete