3.02.2011

3月ですよ〜

なんだか長く感じた冬もようやく終わりですね〜。
春だし、やることもいっぱいあるんだけど、、、
落ち着いてものごとに取り組めないというか、集中できない。。。

ま、もうすぐ2歳になる男の子がいたのでは当然ですけどね(苦笑)。
今日なんて、彼の昼寝時間がたったの10分だったので、そんな日はもうあきらめです。
午前中買い物に行って、朝も起きるのも早かったし、帰りの車の中で寝てしまってそのままベッドに移しても2時間ぐらいは寝る予定、、、のはずが、家に着いたらパッチリと起きてしまい、作戦失敗(涙)。
それからもう夜まで寝ません。でも疲れてはいるので、なにかとご機嫌ななめで扱いにくいので、さらに悪循環です。
結局寝てくれたのは8時半くらい、、、そこからやっと私一人の時間。でも何かしようにも、こっちも疲れてるのでまたあきらめ。
人のブログをダラダラと巡回しているうちに、もう寝なきゃいけない時間ですよ〜。はぁ〜。。。

そんなまとまりのない1日の昼間、
オリバーがお姉たちのお絵描きボードに使うドライマーカーを見つけてきて、自分もそのマーカーでお絵描きするとしつこかったのです。
ほんとに毎日、誰かがちゃんと片付けてないとこうなるので大変迷惑(怒)。
で、しょうがないので、ミャオミャオ(猫のことを彼はこう呼ぶ)の絵でも描いてあげようねぇ〜、と相手していたら、、、
なかなかいい絵が描けたので写真撮っときました。


Kitt は”AKA(通称) Fat Cat”。ひとりだけ父親に似たのか小太りなんです。自分で描いてておかしくってもう〜(笑)。
ホワイトボードに落書きするのって楽しいー、でもこんなお粗末な絵しかかけない母さんなのでした。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment