3.24.2011

花粉!


すごいです今。黄色い花粉でそこらじゅう覆われてます。
松の木の花粉なのですが、まだしばらく続きそう。。。
私はアレルギーも何もないのでまだいいけど、家の中にも入ってくるので、せっかくのいい季節に窓も開けられない状態です〜。


↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. はじめまして、
    日本ブログ村の記事一覧から、こちらにきました。

    アハハハ! 松の花粉プロブレム、よ~く分かります。
    お掃除がたいへんなんですよねー。

    北カリフォルニアのマリンカウンティに住んでいたとき、
    庭に高さが10階建てほどもある松の巨木があって、
    毎年パティオやデッキが、蛍光灯みたいな色になっていました。
    懐かしいことを思い出させてくださり、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. Lumieさん、
    はじめまして〜、ようこそ!

    そうですかー、大陸の反対側でも松の木って同じなんですねぇ。
    花粉をわんさか蓄えてるのが見えるので、あれが怖いです(笑)。

    Lumieさんのブログも拝見させてもらいました〜。右側に出てるネコちゃんが、うちのネコにそっくりです(笑)。
    昨日外に出て遊びまくってたので、黄色いホコリだらけになってしまいました(涙)!

    ReplyDelete