4.07.2011

オリバーと春の公園

松の花粉もどうやらおさまったようで、空気もきれい。
天気がいいので、ちょっとオリバーと公園へ寄ってみた。


色とりどりで花がきれい〜。

カメラを向けても、全然最近笑ってくれません(苦笑)。というか、目を合わせないようにしてる気さえしますけど。。。

これからどこも、アザレア(西洋ツツジ)が満開です。

それにしても、、、
今年に入ってから、あまり写真も撮ってないことに気づいたので、今日は頑張ってカメラを持ってオリバーを追いかけたのにぃ〜。
とにかく止まってくれない(涙)。


気がつけば後ろ姿ばっかり。。。
まあでもその後ろ姿も、ずい分とたくましくなったもんだ。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. 素敵な公園!!天気の良い日は気持ちが良さそうだね~
    それにしても、オリバー君、大きくなったね~~~。お姉ちゃん2人に似てて可愛いな~。お姉ちゃん達よりも髪の毛が茶色い感じがする。うちのノアもあっと言う間に歩き出すだろうな~。今、つかまり立ち、数歩横に歩いたりするんだけどさ、サイズは既に2Tですわよ~~。でかいよね~~(苦笑)
    一緒に遊ばせたかったねーご近所じゃないのが残念。

    ReplyDelete
  2. Yukikoさん、

    そう〜、こういう気持ちのいい日が続くといいんだけどね〜、ここって結構気温の変化も激しかったりするよ。
    オリバーの髪はそういえば一番茶色いかも、、、それにしても男の子は髪をしょっちゅう切らないといけないから、この歳では大変!
    ノアくんもこれからアクティブになるね〜。すでに2Tとは!抱っこが大変でしょ?!オリバーと並んだら同じぐらいか、すでに追い越されてるかも。
    いや〜、ほんとに一緒に遊ばせたかったよね!

    ReplyDelete