4.11.2011

なかよし兄弟

子ネコたちを2匹キープすると決まった時、
アナは「ネコ科の動物は、オスが2匹以上一緒に居ると、権力争いをするようになってケンカする。」みたいなことを言っていたのですが、まあライオンじゃないんだからそこまではないんじゃ?と思っていたけど。。。

うちの子ネコ2匹は、今のところ大変仲がよろしいです。


よく一緒に寝てるし、


ほらまた(笑)。

ハイパーに遊んでるときも、楽しそうにレスリングしています。
お互い、後ろからいきなり襲いかかったりして、その様子がまたかなり笑える。


流れる水の音が気になるようで、人がキッチンで洗い物をしてると必ずシンクのところにやってくる。
横からビシャビシャ水を触られると迷惑なんですけど。。。


そういえば!キットの毛並みは極上の触り心地なのです。
みんなして、元気がない時など、これを触って癒されてます(笑)。


↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. あははは! 木の上から救出されたのは、この猫さんね。
    きれいな猫!
    ホワイトの入りぐあいが、とってもいいわね。

    ホントだわ。 私のアートの方のブログのペットキャット、
    suzuさんの黒猫さんにそ~っくり。

    ReplyDelete
  2. クロネコ(母ネコ)の方に、首の下に三角の白い部分があって、それがそっくりそのまま、グレーの子(息子)に遺伝してるんですよ。
    おそろいになってます(笑)。

    ReplyDelete