4.30.2011

Happy Birthday !


おかげさまで、オリバーも2歳の誕生日をむかえました。

さっそくケーキをわしづかみにされてしまったので、ちょっと離したら、こんなめでたい日なのに一気にご機嫌ナナメになってしまいましたが(だから泣いてます↑)、

コロッと立ち直り、ろうそくの火も自分で消して、もちろんケーキ(かなりヘビーになってしまった)も平らげ、

たくさんの大好きな風船と、初めてのトーマスで、2歳児の仲間入りを無事果たしたのでした。


早いです、幼児期なんてほんとにあっという間。。。
健康で、何不自由なくここまで成長できていることに感謝しつつ、幼い彼との毎日を、もっと悔いのないように有意義に過ごさないとなぁ、、、と振り返った日なのでした。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment