6.13.2011

Farm Day

近くのファーマーズ・マーケットで、サマーフェスティバルをやってました。

といっても、人がけっこう来る割には小さなマーケットなので、そんなに長時間楽しめるものでもないんですけどね。
大きなファーマーズ・マーケットがあるエリアに住む人がうらやましいです。

とりあえずこの日は、子供たちが見て触れるように、ファーム・アニマルたちも連れてきてありました。


初めて本物のヒヨコとご対面(だったはず?)。
マミーは早く、ニワトリが飼いたいです(本気です)。

 

「メェ〜」。
どうして君たちはいつもそんなに人懐っこいんでしょう。


アイライナーの入ったウサちゃん。
アメリカでは食用のウサギも珍しくありません。この子もそうなのかなぁ。。。


ここで、今これから旬なのは、ピーチやブルーベリーとか、ズッキーニやトマトといった夏野菜。
小さいけれど、このマーケットを楽しみにしている人たちも多いようなので、やっぱりみんな新鮮でおいしいものを求めているんだろうな〜。
ベーカリーのクッキーとか、はちみつとか、他にも地元で作られるおいしいものが出ています。


ふぅ〜、暑かった。。。すっかり夏ですね。

自分も将来は、ミニ・ファームに住むのだ〜(とりあえず目標)。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment