10.17.2011

落とすのはもったいないけど、、、


今日はこの顔のままで寝て、このまま明日学校に行くって言うんですよ〜(ムリムリ)。
とりあえず写真を撮っておくからということで納得させました。
友だちのバースデーパーティ(すごく豪華な!)に行って、そこでプロの人が描いてくれたのでした。
それにしても、落とすの大変だったんですけど(目の際とかねぇ)。。。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2 comments:

  1. とてもキュートな写真ですねー♪
    メークを落としたくない気持ち、わかるわ~。

    ReplyDelete
  2. リセットさん、
    このままで寝てしまったら、、、枕やシーツはどうしてくれるんだっ、ていう話ですよね(笑)。

    ReplyDelete