6.13.2012

夏休みです

先週いっぱいで娘たちの学校も終わり、長い夏休みに入りました。

昨日からグランマ(旦那のお母さん)が来ていて、しばらく滞在します。



今週末はさっそく、義理姉と義理兄ファミリーも加わって、一緒にキャンプに行くことになってます。
準備が大変。。。

そしてそれが終わったら、今度は日本に里帰りもします。約3年ぶり!
そしてまた準備が大変〜。。。

やれやれ、ちと忙しくなってきて、ブログの更新も滞り気味です。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



2 comments:

  1. Suzuさん、こんにちは〜。
    お〜、いよいよ夏休みに入りましたかー。
    お家の中が賑やかになった様子が伝わります。

    バスルームのリノベーションのストーリー、面白かったです。
    そう、昔、バスルームに壁紙を貼るのが流行っていたんですよねー。
    それも薄気味悪〜いフラワープリントで・・・、別名「婆プリント」(笑)
    最近は、自分のデザインや写真を壁紙にプリントしてくれる
    ネットショップがあるらしいわね。

    ゲストがいらっしゃるとブログもしばらく、バケーションですね。
    どうぞ、楽しい夏休みをお過ごしください。
    私は7月から、しばらくパリに滞在します。
    コートダジュールのバカンス人口が増えて、騒がしくなってきたので〜。

    ReplyDelete
  2. リセットさん、
    そうなんです、もともとバスルームに貼ってあった壁紙、3つバスルームがあるんですけど全部丁寧にちがった色の花柄で(笑)、ちょっと薄気味わるかったですよ〜。
    自分の壁紙を作れるサービスですか〜、いいですね〜。もともと壁紙は自分も嫌いじゃないんです。柄によりけりで。

    リセットさんはパリに移動なんですね。夏のパリは空いてるのかな〜?

    ReplyDelete