8.31.2012

夏も終わりです

今週から学校も始まって、なにかと忙しい。また早起き生活に戻って、一日も長くなり。。。
そういえばこの2ヶ月以上、 Etsy の shop も放ったらかし状態で新しい商品をぜんぜん作ってませんでした(集中してやる時間が確保できず)。
今日は久々に作り始めてみたけれど、、、アイロンがけがしんどくて投げ出しそうになりました(笑)。


そんな私を、ウェンディは外からのんびり観察しています。なにか言いたげ。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment