12.22.2012

Crafts for Holiday: Winter Cat House (?)

段ボールの空き箱。オリバーも猫も相変わらず好きです。

朝っぱらからこの、捨てようにもまだ捨てられない箱を見て思いつき、、、


キットのおうち(冬バージョン)にしてみました。

朝ごはんを食べ終わったとこ、シャワーも歯ブラシもまだしてない、髪ボサボサのままで私は一体何をしているんでしょうか(笑)。
しかも何でしょうねぇこの適当な絵は、、、ブログに載せるほどのものでもないですがな、こりゃー。


おっ、さっそく↑。待ってましたと言わんばかりに(笑)。

表札には”キット”って書いてあるけど、もちろんウェンディが入ってもよろし。2匹一緒に仲良く入ってくれればいいのにー(ありえん)。
 


↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment