7.26.2013

最近のあれこれ

これといって変わったことはない毎日です。。。


ブルーベリーを摘みに行ったり(去年のように保存用のジャムもとりあえず何本か作り)、、、


そこの古いファームハウス↑



この坊やは、家にいる時はレゴがお気に入り。
マニュアル通りに作るものはまだまだ助けが必要だけど、ひとりで集中してなにかを作ってる時もあり。そういう時は静かでいいんだけどなぁ〜。。。
最近のレゴは面白い。おもわず笑ってしまうかわいいパーツもいろいろあって、よくできてます。 手先が器用になりそうでよいですな。


だれも遊ぶ人がいないときは、クロエとふたりでプールしたり。


夏休み、残りあと一ヶ月です。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment