6.28.2014

バースデー(もうひとつ)でスケートリンク

今度はクロエが誕生日でした。
そう、子供たち3人の誕生日はこの2ヶ月の間に集中してるので、、何かしてあげようとなると忙しい!別に毎年スペシャルなことはしないけど、今年はちょっとがんばりましたね(来年はもうやらんぞ〜)。
で、バースデーシーズン最後はクロエです。11歳!


ケーキは簡単に、、、スポンジケーキにしたらちゃんと膨らまなくて失敗だったけど(苦笑)。
あとはアナが生クリーム泡立てて塗って、いちごをのっけてくれました。 これが別に、”かわいい妹のため!”と言うわけではないのです。出来上がったケーキの写真を撮り、自分のインスタグラムに「私が作ったケーキ♡」って載せやがるのこのムスメ!焼いたのは私ですけどーっ、最近よくやるのよね。。。

さてスペシャルな日に何しようか?ということで、ローラースケートのリンクに連れて行ってあげました。近所のクロエの友達も一緒に。


ガールズはふたりとも、慣れてないのでまだまだ練習が必要〜。


オリバーもちょうど一番小さいスケートのサイズが合ったので、始めてやらせてみた。
ダディにくっ付いてがんばる(もちろんひとりではまだ立てません)。


ミラーボール(ディスコボール?)なんて見たのは久しぶり(笑)。ちょっとレトロなアメリカン時代みたい。
ローラーブレードで滑っても OK ですが、ローラースケートの方がやっぱり雰囲気があります。その昔若かった頃にブイブイ言わせてたぞー、っぽいおっちゃんやおばちゃんたちも結構いました。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No comments:

Post a Comment