7.03.2014

夏はファームで

ここに越して来てから、夏の間は、ローカルのファームを時々訪れるのが習慣になってます。


朝から晩までエネルギッシュな息子は走り回り。


おじさんが「トウモロコシをあげておいでよ」と案内してくれたので、すごーく大きいブタさんに初めて会う。でもひとりぼっちでなんか寂しそう。。


ブルーベリーが今ピーク。ポロポロ簡単に落ちてくるくらいいっぱい採れます。


これで今年もジャムを作りま〜す。


いまだうちでは飼えないニワトリたちに「バイバーイ、また来るね〜」。




↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No comments:

Post a Comment