3.20.2011

キッチン・リノベーション作戦 その4

オーダーしていたBoosのカウンタートップが届きました〜!
ビューティフルですっ。
無事に到着して、サイズの間違いもなく壊れてるところもなく、ホッ。

切ったり、どうやって留めるかの準備がまだできてないので、すぐには取り替える予定はしていないけど、、、
今日買い物から帰ってきたら、旦那がさっそくアイランド部分だけ取り替えようとしてました。
人がこれから昼ごはんを食べようというのに、キャビネットの中のものが全部あちこちに出して乗せてあるしもう、、、気分屋なのは分かりますが、毎回一言聞いてからやって欲しいもんです(苦笑)。

アイランドのトップはサイズがちょうど合うのがあったので、カットする必要なしで。


こうなりました〜。
いいです、すっごくいいです。この上でそのまま、パンの生地をこねたりできる!野菜をちょこっと切ったっていい!ぜったいネコたちには乗らせんぞ〜(必死)。

厚さが古いのよりも少し(5mmぐらい)あるので、その分位置がすこ〜し高くなって、かなり身長の低い私には不利なんだけど、、、まあキャビネット自体がアメリカサイズだと仕方がない。
将来いつか家を建てて、自分で一から全部カスタマイズできるものなら、私用にキャビネットを低くしないといけませんね。
とりあえず今は、底の厚いスリッパを履くしかありません(苦笑)。


そういえば、側面にビードボードを貼るという作業を前回(その2)はやっていてましたが、できあがりはこんな感じになってます。


残りのトップも、失敗しないように頑張ります。



↓ランキングに参加してみました。励ましクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

No comments:

Post a Comment